日本ゴールドディスク大賞一覧
SSブログ

実際にサウナスーツを着た人の口コミ③ [竹原慎二サウナスーツの口コミ]

gattu1.jpg

口コミって気になりますよね。このサウナスーツは今まで
30万着も売れているヒット商品なので、多くの人の感想が寄せられています。
こちらでご紹介します。

(30代男性)


結婚してから太ってきたので、同僚とテニスをすることになり、
より効果的にと思い、サウナスーツを買いました。


デザインもかっこよくて普通のジャージよりいいです。
早速、テニスのときに来たのですが、ちょっと走っただけで
汗だくになりました。


かなりの水分補給をしないとぶっ倒れるんじゃないかっていうくらい
の量を出しました。


何回かしているうちに体も絞れてきて、今では昔より鍛えられてるような
気がしています。


(口コミ ここまで)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。