日本ゴールドディスク大賞一覧
SSブログ

実際にサウナスーツを着た人の口コミ② [竹原慎二サウナスーツの口コミ]

yossya.jpg


竹原さんのサウナスーツを着た人の口コミを紹介します。


(20代男性)


運動不足で太り気味だったので、トレーニングも兼ねて
サウナスーツで鍛えようと買いました。


ちょっと高かったので、躊躇しましたが、買って良かったです。
というのも、これを着て動けばかなり効率的に絞れるからです


学生の時に体重を絞ろうと毎日トレーニングしていたのですが、
なかなか痩せず、筋肉もつかずで苦しい思いをしたので、
これがすごい効果的なのがよくわかります。


もっと早く買えばよかったと後悔するくらいです。


(口コミ 以上)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。