日本ゴールドディスク大賞一覧
SSブログ

実際にサウナスーツを着た人の口コミ① [竹原慎二サウナスーツの口コミ]

kutikomi5.jpg

実際に竹原サウナスーツを着た人の口コミを掲載します。


(20代女性)


今まで色んなダイエットをしてきましたが、あまり効果がなく、
少しやせてもそれ以上にリバウンドが激しく、諦めていました。


食事制限は辛いので運動しようと思い、効率的に痩せられるのでは?と
サウナスーツを選びました。


これは結構、フィットしますね。
私が太いだけかもしれませんが・・・


伸縮性がスゴイので締め付ける感じはありません。
また、足元にはジップがついているので履きやすいです。


軽くウォーキングするだけで大量の汗が!!


一気に2kg痩せることに成功しました。
リバウンドが怖いですが、週3ペースくらいで頑張ってみます。


(口コミ ここまで)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。